http://handmademilkcafe.blog.fc2.com/
 

marmi

Author:marmi
職業:フリーランスDTPデザイナー&イラストレーター
そして雑貨を作っています♪
趣味→ライブに行くこと
必須アイテム→コーヒー
エネルギー→甘いもの

 
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

QR

 
















 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2015.08.31(Mon) 04:25

8月だというのに
エアコン付けずに窓閉め切って
長袖着てます…ホントに寒いですね
もう夏は戻って来ないのかしら?

というわけで、お久しぶりです
生きてましたよ(^▽^)

いつもなら暇なシーズンのはずなのに…
なんだかんだと働いておりました

そしてデザフェスに向けて
色々と準備&制作を開始しないと
と、焦りはじめて
久しぶりの新作です

20150831_1.jpg

いつものパン♪シール

焼きたてほやほや♪

minneで発売開始致しました
是非、お時間がございましたらご覧くださいね



20150831_2.jpg

普段使わない色鉛筆を引っぱりだして〜
お絵描き♪

しかも並び順めちゃくちゃ!
はい!こんな性格です(爆)
並べ直そうともしませんでしたwww

結構楽しく描けたので
また色鉛筆で描いたもので何か作ろうかと思ってます


20150831_3.jpg

最後にスイーツテロ♪

めちゃくちゃおいしいフレンチトーストでした
また食べたい♪


マスキングテープは
色校も無事OKを出して
そろそろかしら〜?っと
そわそわ待機中です

詳細が分かり次第、またお知らせ致します

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Milk Design Cafe, all rights reserved.
まとめ
 
