http://handmademilkcafe.blog.fc2.com/
 

marmi

Author:marmi
職業:フリーランスDTPデザイナー&イラストレーター
そして雑貨を作っています♪
趣味→ライブに行くこと
必須アイテム→コーヒー
エネルギー→甘いもの

 
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

QR

 
















 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2015.05.24(Sun) 03:59
気付けばGWもあっ!!!!!と言う間に過ぎて
ブログも更新せずに…5月も下旬。。。。
早いですね、時間が経つのってwww(←年のせい?)

GW後は、仕事がバタバタとし始めまして
3月、4月ののんびりモードはどこへやら…
休みぼけしている暇もありません〜


さ〜て、前回の記事でちらっとお見せしていた

20150502_3.jpg

ガーランド♪ミニメモパッド(モカ)

minnneで販売開始しておりますので是非ご覧ください♪
残り2点ですのでお早めに〜
こちら無くなり次第、再販予定ですが7月以降になります


20150502_2.jpg

そして、NEWアイテムのパッチワーク風キーホルダー♪
こちらは、アルパカさんの首飾り(黄)

その他、トースター、白トラさんとドーナツのキーホルダー
アイス大好きくまちゃんのブローチを販売しています
(画像がなくてスミマセン。この時間なので準備する気力なくwww)

新作は以上かしら?
それすら分からなくなってますが
以上ということで!


sold outの「りぼん♪シール」は
近日中に再販できるかとおおおおお思います
(^▽^;;;;)たぶん、おそらく、、、頑張ります!



20150524_1.jpg

↑打ち合わせ前にまったり時間
タリーズコーヒーのカフェモカ。うまし。



そして最後に、次回デザインフェスタ当たりますように〜☆

 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Milk Design Cafe, all rights reserved.
まとめ
 
