http://handmademilkcafe.blog.fc2.com/
 

marmi

Author:marmi
職業:フリーランスDTPデザイナー&イラストレーター
そして雑貨を作っています♪
趣味→ライブに行くこと
必須アイテム→コーヒー
エネルギー→甘いもの

 
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

QR

 
















 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.03.25(Fri) 23:33
都内でこんなトラックを発見!


このメッセージが一人でも多くの福島の皆様に届きますように

どこかの会社のトラックでしょうか
私もなんだか勇気をもらいました

昨日は旦那くんと近所のスーパーに行くと
風評被害!と言うべく、栃木産の苺が
「見切り品」
として、とても安く販売されていました。

農家の方のことを思うと、居たたまれない気持です。
え〜〜もちろん♪買いましたよ(^▽^)
洗って♪練乳たっぷりかけて食べますよ!

旦那くんの実家も千葉で農家をしているので
人ごとではありません

水は買わずに、水道水使いまくってます
まずは乳児を持つご家庭の方が必要だと思うので。

兄夫婦の下の子もまだ10カ月。
水が手に入らないと困っているようで…
義理の姉は子供たちを連れて
しばらく実家に帰省しようかと考えているようです

東京の買い占め…
なんだかちょっぴり悲しいですね
水だけならまだしも
大きいサイズのペットボトルのジュースさえ品薄…
いつになったら落ち着くのでしょうか


さて〜今日も寝不足!
ちょっぴりハイテンション!!
かな〜り眠いのですが、
仕事を片さなくては!というわけで、
もう少し頑張ります

 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

No title

☆ともちゃま☆
お久しぶり♪
すっかりレスが遅くなってしまったよ〜ごめんね。
春休みは、こっちに帰ってこないと思っていたので連絡しませんでしたが、
ま〜夏に帰ってきたら、連絡ちょ〜だいな。
その頃には、東京も落ち着いているといいのですが。
上層階の人たちは、家具が倒れたりと大変だったようなので、
ともんちの実家も大変だったろうね。
お友達一家も一日も早く安心して生活が出来るようになるといいね。

というわけで、仕事頑張ってね〜♪

NAME:milkcafeshop | 2011.04.19(火) 01:18 | URL | [Edit]

 

No title

お久しぶり
きまぐれにブログにやってきました。地震大変だったね~。うちの親からいろいろきいてます。こちらは余震も少なくあたりまえに生活できていることがほんとに有難いです。が…そんな我が家にも福島に住むお友達が3月連休中一家でやってきました。非難生活…自分の人生でこんなことがあるなんて…そういってました。考えさせられることたくさんです。

NAME:ともだよん | 2011.04.02(土) 00:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Milk Design Cafe, all rights reserved.
まとめ
 
