http://handmademilkcafe.blog.fc2.com/
 

marmi

Author:marmi
職業:フリーランスDTPデザイナー&イラストレーター
そして雑貨を作っています♪
趣味→ライブに行くこと
必須アイテム→コーヒー
エネルギー→甘いもの

 
 

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

QR

 
















 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2013.05.15(Wed) 01:36
P20130515_1.jpg

先月、ぷりんがお月様に帰っていきました。

8年と11ヶ月、本当にありがとう

ぷりんが娘で本当によかった

いっぱいいっぱい、いっぱい泣いた
けれど、これからもずっと一緒♪
いつまでも泣いていたら、ぷりんに怒られてしまうよね
ぷりんの分もいっぱい笑って過ごしていこうと思います


P20130515_3.jpg

1週間程経って、動物病院の看護士さんが
お忙しい中、ぷりんの為に花束を届けてくださいました

本当にありがとうございます

涙がでるくらい嬉しかった

先生1人に看護士さん1人の小さな動物病院
他にも近所には沢山動物病院はありますが
本当にここの病院にして良かったと思いました


P20130515_2.jpg

毎日あげているお線香♪
白梅の香りです
煙もほとんど出ず、香りもやわらかくて気に入っています



そんなこんなで、ブログも雑貨作りも滞っておりましたが
動き出しますよ〜
暖かくなってきたしね〜


P20130515_4.jpg

Let's GO!!!!!!




 

 

 
Copyright © 2013 Milk Design Cafe, all rights reserved.
まとめ
 
