http://handmademilkcafe.blog.fc2.com/
 

marmi

Author:marmi
職業:フリーランスDTPデザイナー&イラストレーター
そして雑貨を作っています♪
趣味→ライブに行くこと
必須アイテム→コーヒー
エネルギー→甘いもの

 
 

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

QR

 
















 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.12.31(Mon) 23:23

今年もお家での年末年始
紅白見ながらまったりしてます

年が明けたら、近所の神社にお参りへ♪
ひそかに甘酒をもらえるのを楽しみにしてます(^-^)


携帯からパソコンに画像をメールで送信しようと思ったら
メールが送れない……何故だ?
混み合ってるのかな…あきらめよっと

というわけで、今日は写真なしの文字のみで…
なんだかちょっぴりさみしい感じですが


今年もあっという間の1年でした
来年はどんな年になるのかしら?

この1年でやり残したこともあるし
まだまだやりたいことも一杯あるので
充実した1年にしたいと思います

今年も一年、大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

それでは、皆様〜よいお年を♪
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2012 Milk Design Cafe, all rights reserved.
まとめ
 
