http://handmademilkcafe.blog.fc2.com/
 

marmi

Author:marmi
職業:フリーランスDTPデザイナー&イラストレーター
そして雑貨を作っています♪
趣味→ライブに行くこと
必須アイテム→コーヒー
エネルギー→甘いもの

 
 

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

QR

 
















 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.01.03(Tue) 23:47
20120102

昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします



年末のごあいさつもできずに
すみませんでしたm(_ _)m

年末はのんびりするつもりが
いろいろとありまして、バタバタしておりました

年賀状は元旦に慌てて作成♪
うさぎ年は終わってしまいましたが
ぷりんも一緒に♪ね♪
新年を一緒に迎えられて、本当によかった!

今年のお正月は旦那くんの実家へ帰省の予定でしたが、
ぷりんの具合が悪く、毎日お薬もあげないといけないので
家族3人、お家でのお正月です

私の休みは明日まで
のんびり過ごしたいと思います

 

 

 
Copyright © 2012 Milk Design Cafe, all rights reserved.
まとめ
 
