http://handmademilkcafe.blog.fc2.com/
 

marmi

Author:marmi
職業:フリーランスDTPデザイナー&イラストレーター
そして雑貨を作っています♪
趣味→ライブに行くこと
必須アイテム→コーヒー
エネルギー→甘いもの

 
 

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

QR

 
















 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2010.07.30(Fri) 17:11

気づけば7月も明日で終わり。
ブログもすっかりなまけものペースになってしまっていましたね。

いかんいかん!

只今、仕事の画像データが送られてくるのを待ってます。
3時までに送ってもらうはずが、まだ来ず…。

待ちぼうけ…。

すぐに作業して校正出さなくちゃならないのにね。
ま〜この仕事をしていると、いつものことですが(^▽^)
この待っている時間が、そわそわして大した事も手につかないので、
もったいない気がします。

写真は、とあるお店のカルボナーラ♪
もっとおいしかった気もするのですが、
久しぶりに食べたら、イマイチ…。
むむむむむ〜。
作る人や店舗が違うと、味も変わるのかしらね。やっぱり。

さて、なんだかめんどうなラフが送られてきたので、
仕事に戻ります〜 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2010 Milk Design Cafe, all rights reserved.
まとめ
 
