http://handmademilkcafe.blog.fc2.com/
 

marmi

Author:marmi
職業:フリーランスDTPデザイナー&イラストレーター
そして雑貨を作っています♪
趣味→ライブに行くこと
必須アイテム→コーヒー
エネルギー→甘いもの

 
 

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

QR

 
















 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2009.08.29(Sat) 04:03
先週、無事にお引っ越し♪終了♪
とりあえず、ほっと一安心ですが、
本当に、大変ですね。引っ越しって。
特に真夏の引っ越しは〜体力の限界を感じます(^^:)

仕事も重なって、まだまだ全くお家の中が片付いておりません。
プリンターやスキャナー類も未だ接続待ち状態。
早く片付けて、雑貨作りを始めたくてうずうずしてますが、
まだもう少し時間がかかりそうです〜。
なるべく早く再開したいと思っておりますが、
もうしばらくお待ちくださいね。

でも、ちょっぴり仕事も落ち着いて来ましたので、
ブログのほうはまめに更新できれば〜と(*^▽^*) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2009 Milk Design Cafe, all rights reserved.
まとめ
 
