http://handmademilkcafe.blog.fc2.com/
 

marmi

Author:marmi
職業:フリーランスDTPデザイナー&イラストレーター
そして雑貨を作っています♪
趣味→ライブに行くこと
必須アイテム→コーヒー
エネルギー→甘いもの

 
 

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

QR

 
















 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2009.01.31(Sat) 18:38

昨日は久しぶりに美容院へ♪
何年かぶりに、ぶあつ〜い前髪つくってみました(*^-^*)
なんだか髪型が変わると、気分も変わりますね〜。

行きつけの美容院は表参道にあるので、
予約時間までの少しの間、
裏原で友達とカフェタイム。
平日の昼間ということもあってか、
お洒落なカフェも空いていて、ゆったり、まったり♪
これでお天気が良ければ最高でしたが、
昨日はあいにくの雨、雨、雨。残念。。。

こちらはカプチーノ♪
ハートを描いてくれました。

お隣の席の外人さんが、おいしそうなパスタを食べていて、
今度はここでランチしよう♪ということに。
昨日はお茶だけだったので。
次回が楽しみ♪

 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2009 Milk Design Cafe, all rights reserved.
まとめ
 
