http://handmademilkcafe.blog.fc2.com/
 

marmi

Author:marmi
職業:フリーランスDTPデザイナー&イラストレーター
そして雑貨を作っています♪
趣味→ライブに行くこと
必須アイテム→コーヒー
エネルギー→甘いもの

 
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

QR

 
















 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2015.01.03(Sat) 00:23
20150102.jpg

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


2015年 今年はどんな年になるのかな?
また新たなチャレンジが出来ればいいな〜なんて思っています

年賀状で描いたひつじさん
気に入ってしまったので
シールにしたり♪LINEスタンプにしたり♪
いろいろな所で活躍してもらおうと思っています
お楽しみに!

さ〜てお正月は寝正月!
今日は実家へと行ってきましたが
8日までのんびりと過ごしたいと思います

夏以降は、なんだかんだと忙しい日々が続いていたので
ちょっと長めの正月休み♪
ぐうたらすぎて、体重計に乗るのが怖くなりそうですが(笑)



みなさまにとって素敵な一年になりますように☆メェェェ〜〜♪

 

 

2014.07.28(Mon) 16:50
usapurinsample.jpg

ここ最近、何をしていたかというと
LINEスタンプのイラストをせっせと描いていました
で24日にようやくリクエストボタンをポッチっと押しまして
只今申請中♪

審査までは、まだまだ時間がかかりそうですね
ID番号見てビックリでしたから(笑)
48000番台!!!!!
数ヶ月かかるんじゃないかと思うくらい
第二弾でも描きながら、気長に待とうと思います

しかしま〜40個は大変でした。
しかもキャラものだしね
表情とか動きのあるものって普段描き慣れていないので
旦那くんに色々と教えてもらいながら、ようやっと完成

また進み具合のご報告したいと思います


それとそれと、も一つご報告

スマホケースのデザインをさせて頂きました♪
わ〜〜い(*^▽^*)

もう販売開始しているとは思うのですが、
もう少ししたら詳しくお知らせ致します。



あ〜それと〜それと〜
すっかりお知らせするのを忘れておりましたが、

minneさんで雑貨の販売を開始しました
まだアップしている商品数は少ないのですが
これから少しずつアップしていきますので
ご覧頂ければ幸いです



 

 

2014.02.12(Wed) 23:43
20140213_2.jpg
久しぶりにお仕事でちょっぴりお絵描き

初めて描いたパンダさんですが、
すっかりお気に入り〜
なのでちら見せ♪

下書き無しで思いつきで描いたわりには
ちゃんとパンダさんでしょ?(笑)

このパンダさん、雑貨のほうでも登場してもらおっと(^▽^)


前回のブログの後、風邪ぶり返しで、
またまた寝込んでしまいました
姪っ子からもらった風邪、強烈…。

その後もなんだかんだで仕事の毎日でしたが、
いつもだったら1月、2月は不安になるくらい暇なのにね。
景気が良くなってきている証拠かしら

東京オリンピックに向けて、
どんどん上がり調子になってくれるといいのだけれど
一度でいいからバブリー感、味わってみたいものだわ(笑)



20140213.jpg

最近お気に入りのデニーズのパンケーキ
うんまいので、いっつも注文してしまうのね
大きさもさほど大きくないので
食後にぺろっと頂けます

また食べたい!





 

 

2013.12.25(Wed) 23:50
P20131225.jpg

メリーメリークリスマス♪



あとちょっとしかないけど(笑)
イラストだけでも…ね♪

ちなみに今年の我が家のクリスマスは
ケンタのバーレル買って食べました
2人でバーレルは大きすぎた(笑)

めずらしくアイスワインも買ってきたのに
オープナーがなくて飲めずじまい…(^^;;;;

まあそんなもの!
お正月に頂きます!


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2013.03.18(Mon) 19:30
P20130318_1.jpg

アプリ
「my365」
始めました(^▽^)

P20130318_2.jpg

続くかどうかは、さておき、
ブログよりも簡単にアップできる手軽さに
これならいいかも!というわけで、
毎日1点、イラストアップしてますので
もしよろしければご覧くださいね
IDは「marmilk」です



3月に入ってから、ぷりんの具合が悪く付きっきりでした
病院の先生に心の準備をと言われて、1年3ヶ月…
毎日薬を飲んでくれるおかげで
一緒にいれるわけですが
いつ何が起きてもおかしくないので不安は尽きませんが、
さすがに今回は(^^;;;;;

心臓の発作を起こして、突然の全身痙攣

もうだめか…と思いましたが、
何とか元気に復活してくれました(^▽^)
いやいやぷりんの生命力に感謝♪
もう私、ぷりんにべったり♪

そんな感じでぷりんにべったりの毎日を過ごしてますが、
ぷりんの具合も落ち着いているので、
少しは活動しないとね

さ〜て、作業開始〜!

 

 

 
Copyright © 2017 Milk Design Cafe, all rights reserved.
まとめ
 
