http://handmademilkcafe.blog.fc2.com/
 

marmi

Author:marmi
職業:フリーランスDTPデザイナー&イラストレーター
そして雑貨を作っています♪
趣味→ライブに行くこと
必須アイテム→コーヒー
エネルギー→甘いもの

 
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

QR

 
















 

 
--.--.--(--) --:--
 

 


デザインフェスタ Vol.42

ブースNo. E-244


にて出展致します(*^▽^*)

今回のエリアはオールジャンル!

楽しみたいと思います。

マステの販売も予定していますので
是非、お立ち寄り頂ければ幸いです。

後はもりもり作って、
仕事が重ならないことを願うばかり…

これが一番こわい!




連休最終日の今日は、旦那くんとちょっぴりお祝い♪

20150923.jpg

黄桃のプリンタルト♪

果物があまり好きではないので
敬遠していたタルト…

ま〜桃は好きだし!ってことで買ってきたら

おいしい(^o^)

ホールで買ってきましたが
小さめなのもあって、2人でペロッと食べきれちゃいますね

今日半分、明日半分。

カロリー計算はやめておこう…




 

 

2014.08.16(Sat) 21:14
20140816_1.jpg

前回の記事でもちょこっと触れましたが
スマホケースのデザインをさせて頂きました♪

スマホフリーク」さんで
ご購入できます。

現在、iPhone5とiPhone5Sのみですが是非ご覧頂ければ幸いです

写真以外のデザインも色々とありますので、
サイト内のコラボアイテム、
デザイナー名「marmi」のところをのぞいてみてくださいね。

私の手元にあるのは、写真のものだけなのですが
本当は色々欲しいのよね〜
でもね〜まだ私のスマホ、4Sなのね〜(^▽^)
なのでグッと我慢です。
しばらく買い替えるつもりないし(笑)
多分ね、壊れるか無くすか、
友達にいい加減に買い替えろ!と説教されるかしないと
替えないだろうな…。。。

実はこちらのお仕事、
前回のデザインフェスタでお声を掛けて頂きまして。
嬉しいですね。本当にありがとうございます。



さっ!盆休みも明日まで
何しようかしら〜♪



 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2014.01.10(Fri) 05:10

Milk Design Cafe


ホームページのリニューアルと共に
サイト名も「Milk Design Cafe」と変更致しました♪

今までは雑貨オンリーでお仕事サイトは別だったのですが
一緒にし新たなスタートです

ホームページのほうは、まだまだ未完成のところもありますが
少しづつ更新していこうと思っています


なんだかね 少しワクワクしています(^▽^)
一歩を踏み出す勇気って大事ね
フリーになった時のことを久しぶりに思い出してみたわ



さ〜て、まだ風邪っぴきなので早く治さないと
若くないので治りが遅い!!!!
この週末は寒いようなので皆さんも風邪などお気をつけくださいね


それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します




 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2009.09.29(Tue) 02:14

ショップ&オークションを再開致しました♪
少しの間、お休みするつもりが、
気づけば9月も終わり〜。
長らくお待たせ致しました。

ショップでは現在、500円以上お買い上げの皆様に
オリジナルポストカードをプレゼントしております。
期間は10月末まで♪
この機会に是非♪お待ちしております(^▽^)

そして、メルマガをご購読頂いている皆様には、
昨日のメルマガに「合い言葉」を記載しておりますので、
是非そちらをご覧くださいませ〜♪ 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2017 Milk Design Cafe, all rights reserved.
まとめ
 
