http://handmademilkcafe.blog.fc2.com/
 

marmi

Author:marmi
職業:フリーランスDTPデザイナー&イラストレーター
そして雑貨を作っています♪
趣味→ライブに行くこと
必須アイテム→コーヒー
エネルギー→甘いもの

 
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

QR

 
















 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2013.03.23(Sat) 21:14
P20130323_1.jpg

ジョナサンブレッドのシナモンロール♪

揚げたパンにシナモンたっぷりでおいしいんだな(^▽^)
21時以降だと30%OFFなのも嬉しいんだな♪

あまりにもお腹が空いていたので
ぱくぱくっと食べてしまいましたが
今度は、ちょっぴり温めてみよ〜


今日の昼間はもりもり仕事でしたが
思ったより早く片付いたので夜はのんびり
タグ作りの続きを♪

作業が終わり次第、オークションにUPします☆



↓手描きのイラスト♪↓

P20130323_2.jpg

P20130323_3.jpg



 

 

2013.02.24(Sun) 23:55
P201302124_2.jpg

旦那くんの知り合いの方から

奥様へ

と頂いちゃいました♪

うんまいので、2つぱくぱくっと食べちゃいましたが
残り3つ、どうしましょう

私が2つで旦那くん1つ…

そうしよう♪そうしよう♪(笑)
食べたもん勝ちだ!
でもきっと私が全部食べちゃうんだな(爆)


今日はもりもりタグ作りっと思ったら
用紙がきれた…
明日、外出ついでに買ってきま〜す


↓今日の落書き↓
P201302124_1.jpg

足よ細くな〜れ〜♪(笑)
 

 

2013.02.01(Fri) 18:31
P20130201.jpg

今日のおやつはハートのドーナツ♪
ミスタードーナツで見つけて連れて帰ってきちゃいました
今月はバレンタインだものね
ドーナツもバレンタイン仕様!

見た目は可愛いけれど
私はやっぱりシンプルなドーナッチョが好き(^-^)
オールドファッションとかね

ちなみに子どもの頃は、不二家のドーナツが好きで
たま〜に買って来てくれると嬉しかったものですが
まだ売ってるのかしら?
箱に入ったドーナツ♪

今度、久しぶりに不二家に行ってみよっと


で仕事の合間にちょこっと落書き↓

P20130201_2.jpg

手描き&フォトショで色ぬり


さ〜て、仕事の続きを…やらねば
今日中に終わらすぞ!

 

 

2013.01.10(Thu) 23:56
20130110.jpg

最近の我が家のプチブーム

甘酒♪

はまってます(^▽^)

近所のスーパーで安い缶の甘酒をたまに買ってきては
お家のお鍋でいい感じに温めて
お気に入りのカップでいただきます

うまいんだな♪

でもね〜これが結構カロリーがお高くて…
気をつけなければ!

さ〜て、これから作業作業♪
ラッピングバッグの続きをやらねば〜

 

 

2011.07.14(Thu) 15:58

美容院に行く時、いつも立ち寄る
裏原のオーガニックカフェ♪
先日もお友達と一緒にランチに行ってきました

今回はボリュームたっぷり
シュリンプ&ポテトサンドを

ぱくぱく♪
うんまい♪

お値段的にちょっぴり高めのカフェですが
お洒落でほっと出来る雰囲気がお気に入り
で、いっつも寄ってしまうのよね

その後は美容院へ
ものすご〜く久しぶりにボブ!
短いってらくちんですね〜♪
頭洗うのも乾かすのも!
カラーリングもしてもらって、夏準備完了です


梅雨も明け、夏本番!
暑い日が続いておりますが、
皆さま、熱中症などお気をつけくださいね
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2017 Milk Design Cafe, all rights reserved.
まとめ
 
