http://handmademilkcafe.blog.fc2.com/
 

marmi

Author:marmi
職業:フリーランスDTPデザイナー&イラストレーター
そして雑貨を作っています♪
趣味→ライブに行くこと
必須アイテム→コーヒー
エネルギー→甘いもの

 
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

QR

 
















 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

前回お知らせしたオリジナルマスキングテープ

9月6日(日)0時〜

minneにて販売開始いたします〜!!!!!!!!

もう数時間後ですが…
夜中ではありますが…
是非ご覧頂ければ幸いです。

取り急ぎ、ご連絡まで

20150904_3.jpg

 

 

2015.08.31(Mon) 04:25

8月だというのに
エアコン付けずに窓閉め切って
長袖着てます…ホントに寒いですね
もう夏は戻って来ないのかしら?

というわけで、お久しぶりです
生きてましたよ(^▽^)

いつもなら暇なシーズンのはずなのに…
なんだかんだと働いておりました

そしてデザフェスに向けて
色々と準備&制作を開始しないと
と、焦りはじめて
久しぶりの新作です

20150831_1.jpg

いつものパン♪シール

焼きたてほやほや♪

minneで発売開始致しました
是非、お時間がございましたらご覧くださいね



20150831_2.jpg

普段使わない色鉛筆を引っぱりだして〜
お絵描き♪

しかも並び順めちゃくちゃ!
はい!こんな性格です(爆)
並べ直そうともしませんでしたwww

結構楽しく描けたので
また色鉛筆で描いたもので何か作ろうかと思ってます


20150831_3.jpg

最後にスイーツテロ♪

めちゃくちゃおいしいフレンチトーストでした
また食べたい♪


マスキングテープは
色校も無事OKを出して
そろそろかしら〜?っと
そわそわ待機中です

詳細が分かり次第、またお知らせ致します

 

 

2015.05.24(Sun) 03:59
気付けばGWもあっ!!!!!と言う間に過ぎて
ブログも更新せずに…5月も下旬。。。。
早いですね、時間が経つのってwww(←年のせい?)

GW後は、仕事がバタバタとし始めまして
3月、4月ののんびりモードはどこへやら…
休みぼけしている暇もありません〜


さ〜て、前回の記事でちらっとお見せしていた

20150502_3.jpg

ガーランド♪ミニメモパッド(モカ)

minnneで販売開始しておりますので是非ご覧ください♪
残り2点ですのでお早めに〜
こちら無くなり次第、再販予定ですが7月以降になります


20150502_2.jpg

そして、NEWアイテムのパッチワーク風キーホルダー♪
こちらは、アルパカさんの首飾り(黄)

その他、トースター、白トラさんとドーナツのキーホルダー
アイス大好きくまちゃんのブローチを販売しています
(画像がなくてスミマセン。この時間なので準備する気力なくwww)

新作は以上かしら?
それすら分からなくなってますが
以上ということで!


sold outの「りぼん♪シール」は
近日中に再販できるかとおおおおお思います
(^▽^;;;;)たぶん、おそらく、、、頑張ります!



20150524_1.jpg

↑打ち合わせ前にまったり時間
タリーズコーヒーのカフェモカ。うまし。



そして最後に、次回デザインフェスタ当たりますように〜☆

 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2015.04.07(Tue) 03:48
20150407_1.jpg

まずは、新作の
Happyキャンドル♪シール

minneの pick up にも取り上げて頂き感謝です♪
ふんわり手描きのようなイラストになってます



20150407_2.jpg

お次は、おまけのぽち袋〜新柄作りました
もう少ししたら、切り替わりますのでお楽しみに



20150407_3.jpg

で、ガーランドメモパッドの新色♪
只今作成中〜
今度は茶系にしました
今日、明日にはアップできるかと思います



20150407_4.jpg

そして〜先週の飯田橋の桜♪満開♪
とってもきれいでしたが、今日行ってみると
だいぶ散り始めていました
ほんとに桜はあっと言う間に終わってしまいますね
もう少し楽しみたい



20150407_5.jpg

最後に〜先日近所のローソンにて発見!

ぽんた!

でかすぎて、手短すぎてwww、可愛かったので
パチリしてきました(*^▽^*)

でも聞いてしまったよ、中の人…いや…ぽんたの声…
子どもが近くにいなくてよかった


さ〜、そろそろ夏に向けての仕事も動き出す季節
のんびりしていられるのも後少しなので
それまでもりもり作らないと

売り切れ中のガーランド♪シールも
マッハで作ります

 

 

2015.03.08(Sun) 23:50
20150308.jpg

さくらシール♪

久しぶりに作りました、さくらシール。
以前のものとは形が少し変わっています

ラッピング以外にも手帳やカレンダーにお使い頂けるかと♪

後程、minneにアップしますのでお楽しみに!

季節ものなので4月中旬くらいまでの販売予定となります
その他、タグを数点アップしま〜す







 

 

 
Copyright © 2017 Milk Design Cafe, all rights reserved.
まとめ
 
