http://handmademilkcafe.blog.fc2.com/
 

marmi

Author:marmi
職業:フリーランスDTPデザイナー&イラストレーター
そして雑貨を作っています♪
趣味→ライブに行くこと
必須アイテム→コーヒー
エネルギー→甘いもの

 
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

QR

 
















 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2008.01.05(Sat) 22:35
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

2008年、いよいよスタートしましたが、
みなさんお正月は、どのように過ごされましたか?

私は、寝正月……。

正月早々、風邪をひき、今日までダウンしておりました。
というわけで、お正月は何もできないまま終了〜。
今日も本調子ではないものの、そろそろ活動しなければ。
と、去年のままだったキッチンのカレンダーを新しくし、


新しい手帳を出して、ちょっぴりにんまり(^_^)
いろいろな物が新しくなると気分も上々。

予定より遅くなりましたが、本日よりオークションスタートです。
年明けは新作を!と思っていましたが、
間に合いませんでした。。。すみません。。。
今年ものんびり活動して行きますので、
どうぞ宜しくお願い致します〜。

2008年、みなさんにとって素敵な1年になりますように☆
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2007.10.14(Sun) 23:48

ブログを書こうと思ったら、画像がない!
ので、急きょ登場!の黒クマくん。
私のピンク色の眼鏡をかけさせて♪

はい!ち〜ず!

なんだか眼鏡が似合っていな〜い(笑)
というか、クマくん顔でかすぎ!!!

昨日オークションに9点、出品致しました。
いずれも再出品となりますので、お時間がありましたらオークションご覧くださいね。

そろそろ新作も♪と思っているのですが、
まだ仕事がばたついているので、
再販以外はなかなか手が付けられませんが…。
早くしないと冬になってしましそう…。
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

仕事がドタバタの為、
来週末のオークションはお休みさせて頂きます〜。
楽しみにして頂いている皆様〜本当に申しわけありません〜 (>_<)

再来週は復活する予定ですが、
10月末まで慌ただしいので、
すこ〜しずつの出品になる予感でございます〜。

あまりの忙しさにというか、あまりにも無謀なスケジュールに、
先日の木曜日に広告代理店に打ち合わせに行った際、
怒ることを通り越して、
「かな〜り大変ですねぇ〜アハハハハ」
「金曜日の入稿は無理ですね〜アハハハハ」
「でもやるしかないですよね〜頑張ります〜アハハハハ」
と、笑顔を振りまいてきました(笑)

オークションはお休みしますが、ブログは更新できるよう頑張りますね♪


近所のコンビにでよく買う
「レアチーズタルト」
とってもクリーミーでお気に入り♪

画像にはフォーク&ナイフが写っておりますが、撮影用♪
実際は手でパクリです(*^▽^*)
 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2007.09.24(Mon) 21:35
土曜日のこと。
ふと気づくと、リズミカルに何か音がする??
と思い、耳をダンボにして音にする方へ。
たこ足コンセントから音???
でも違う。。。。
しかし、明らかに音はこの付近からする…と、よく見ると…

床が濡れてる……

見上げると…

クーラーから ぽたっ♪ぽたっ♪ぽたっ♪

ひえぇ〜(>_<)

そしてここからが大変。
クーラーの下のビデオ棚に水がかかり、
大慌てでビデオやDVDを引っ張りだし、部屋中すごいことすごいこと。

濡れたものはなんとかなるとして、
クーラー壊れた??
私の部屋。パソコン2台フル活動なので、とっても暑いんですけど。
修理代っておいくらなの???

そんなこんなで、途方にくれ、相方に電話。
「クーラーがおもらししております」
「結露でもしてんじゃね〜の?」
とブッキラボウに言われて、またまた途方にくれて…。

でもでもその後、仕事の合間に相方が帰ってきてくれて、
クーラーを分解し、なにやらやること1時間。
無事に直してくれました(^▽^)
ネットで調べたら、修理代に3万くらいかかりそうで、
そんなに払えるか〜っと、修理方法をネットで探したみたいです。
さすがです♪こういう時は、男性ってすごいですね♪
私には絶対無理無理。
そして感謝感謝♪

そんなこんなで、土曜日は仕事がほとんど出来ず、
火曜日あげの仕事が終わるのかとヒヤヒヤしてましたが、
先程無事に本日の業務終了〜。

只今、夕食のシチューをコトコト煮ております。
↓のロールパンと一緒に、もう少ししたらいただきます♪

 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2007.09.20(Thu) 23:49
毎年この時期は、雑誌の別冊カタログの仕事で、
鬼のような忙しさ!!のはずが…
今週はのんび〜り仕事しました…。
って…どうなっているのでしょうか…。
私の手元にラフすら来てないんですけど。。。
嵐の前の静けさだわ〜〜(>_<))))))ブルブルブル

広告代理店の担当者の子に恐る恐る聞いてみたら…
かな〜り進行が遅れているらしい。。。
昨年は9月の初めには、とりかかっていたので、
かる〜く2週間以上の遅れ=私の作業時間が2週間以上少なくなる!!!
でもでも、雑誌の発売日は決まっているわけで、
徹夜続きで終わらせないといけないのよね…。
今から考えただけで、胃が痛くなりそうだわ。



たいしたもの作っておりませんが、
3日くらい前に作ったお弁当♪
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2017 Milk Design Cafe, all rights reserved.
まとめ
 
